今年の秋は何かと忙しくて思うようにシャッターを押せていません。

そんな状況でルビメン有志3名が11/18~19と泊りでばん物の追っかけに参戦するとのこと。私は11/19の1日だけ参戦してきました。

 

自宅を2:30出発。下道で会津を目指します。栃木~福島の県境は雪景色。

気温1℃。でも安心してください!スタッドレスタイヤ 穿いてますよ!

 

道の駅たじまは積雪1cm。

 

坂下のすきやで朝食を摂りロケハンを兼ねて磐越西線沿いに西を目指します。

 

舘原付近。ひこばえが草紅葉になってます。

 

俯瞰場所へ向かう途中にこんな看板が。今年は全国的にクマとのトラブルが多いのでビビります。

 

朝から視力検査。

 

木々が雨に濡れてしっとりした雰囲気。

 

つづく