前日の追っかけは自分の技術不足や撮影ポイントのチョイスミスで撃沈しました。

この日は前日と打って変わって快晴。気持ちもアゲアゲ!期待しましょう!

 

2022.4.30. 釜石線 松倉~洞泉

昨年の秋に訪問していい感触だったので再訪問。今回は同業者がいませんでした。

いい感じのモクモクでやってきました。

 

縦位置にすると 妻が踏み台に乗って構えている姿が(*^。^*)

 

ゆっくり登って来るのでショット数が伸びます。

 

あらっ 再び妻が出演しました (^^;)

 

実はここも惨敗でした。

いわゆる「クルクモルの法則」にどっぷりハマりました。これです↓

上の4枚は明るさ補正をして誤魔化しています。

前日に続いて惨敗感に苛まれました。

 

つづく