
といっても、8月31日の誕生日当日にも
色々サプライズはあったけどそれはまた別途書くとして、
今日はカシータというレストランにて

前に話は聞いていて、
凄く良いレストランというのは知っていたけど、
まだ食べたことがなかったので、
凄く楽しみにしてました。
一言で言えば、最高

接客ピカイチ。
味もすべて100点満点

しかも、デザートはバルコニーへ移動

本当にありがとう、ゆか

しかも、前から欲しかった
ブルーレイレコーダーまで買ってもらって。。
本当に大切な人から、
たくさんの愛情を貰えて幸せな一日でした

これからも、ずっとよろしくね

iPhoneからの投稿





