FCソウル0-2名古屋グランパス 


勝った!!暫定首位!!


ジョシュア、玉田、直志、ダニルソン、ブルゾの主力のケガで欠場の中


若い、金崎、永井、吉田の三人が前線にいて、


金崎と、永井が決めてくれました!!


いい収穫だと思うけど、ピクシーは上記のけが人が回復したときに


先発の人選に苦労するだろうなぁ~。


心配なのは、トゥさんの足の具合が気になるところです。大丈夫かなぁ~。


土曜日には、Jリーグが再開です


相手は、浦和レッズ!!アウエー戦


この勢いをそのまま持って行って欲しいです!


ACLはGW中の杭州緑城ホーム瑞穂です!!ここで勝たなきゃ


今日の勝利も半減してしまいます、


そのためにもJリーグアウエー浦和戦、ホーム川崎戦連戦ですが


勝って、この勢いを維持してほしいところです。



昨日のアルアイン戦は、アメーバのグルっぽの集まりに参加して、
グランパスを応援しました!

SNSの集まりに参加したのが初めてで、多少緊張はしましたが
すんなりと合流できて、一緒にグランパスを応援できて楽しかったです !
もちろん4-0勝利!!ムウの
2ゴール!!

3点目はオウンゴールって分かってても増川!!
4点目の藤本のFKを目の前で見れた!!キレイだった。

この試合のテレビ放送を録画してチェックしたら、

最後の方に僕が映ってたけど、ピンボケになってました。




今日は、仕事はお休みでした!


やることはただ1つ、自分の部屋の掃除


着ない服は捨てたり、書類も整理して、掃除機かけなどなどして


きれいになりました!!


さて!


ACLグループFの名古屋グランパス


アウエーで杭州緑城に2-0で負けてしまった・・・。


やっぱりダニルソンの穴は結構大きいし、連携が上手くいってないみたい


3/6はJリーグ開幕です!!相手は横浜F・マリノスです


気持ちを切り替えて勝ち点3をゲット!!して欲しいです。


ホーム豊田スタジアムです。応援に行きたかったけど仕事で行けません


仕事場からチャントを心で歌いつつ念を送ります!!


もう一試合FCソウルとアルアインは0-1でFCソウルが勝利


順位は1位杭州緑城、2位FCソウル、3位アルアイン、4位名古屋グランパス


次のACLはホーム瑞穂での開幕戦!!アルアイン戦です


この日は、休みを取ってサポーターズシートでガッツり応援します!!