先週に会えるか聞いた時は微妙な感じで無理っぽい雰囲気だったんだけどダウン


一昨日の当日に会えるか聞いたら18時までなら大丈夫って言うから会ってきた音符音符


ただ、風邪を引いてるのにもかかわらず会ってくれて�心配したけど体調大丈夫そうだから安心(-o-;)


さらに、その日はカラオケに行ってきたんだけど音符


スゴいショックな事が�

意外と曲を忘れてしまってたという(-o-;)



しかも、2月中に5曲も新曲覚えてって無茶ぶりが汗


だから私も無茶ぶりで新曲リクエストしちゃったよにひひ

聞けるのが楽しみ音符音符音符
今日は、昨日から泊まりに来ていた知人の女の子と私と私の親との4人で郡山のJUSCOに行ってきたよ(^_^;)


しかも、いきなり言われて(-o-;)『郡山のJUSCOにある観覧車乗り行こう!!』って汗


私は、高いとこ苦手なんだよね(ToT)なのに人の話聞かないで結局強制的”(ノ><)ノ



怖くて景色どころじゃないよ~(-o-;)