やまじ
はじめてブログ書きます。
不束者ではございますがどうか今後とも宜しくお願いします。
やまじはいつのまにあいのりから降りたんでしょうか?
知らんかったわ
今僕は職についておらず
その日暮しの毎日を過ごしています。
これから何をしようか模索中なのですが
調べているなかで一つ気になる資格がありまして
知的財産管理の資格というのがあるのですが
この資格を持っている方、取ろうとしている方にお聞きしたいのですが?
何故この資格を取ろうと思ったのか?
そして取った方はどのようなお仕事をなされているのか?
ぜひ参考までにお聞きしたいです。
しーくーよーろー で
不束者ではございますがどうか今後とも宜しくお願いします。
やまじはいつのまにあいのりから降りたんでしょうか?
知らんかったわ
今僕は職についておらず
その日暮しの毎日を過ごしています。
これから何をしようか模索中なのですが
調べているなかで一つ気になる資格がありまして
知的財産管理の資格というのがあるのですが
この資格を持っている方、取ろうとしている方にお聞きしたいのですが?
何故この資格を取ろうと思ったのか?
そして取った方はどのようなお仕事をなされているのか?
ぜひ参考までにお聞きしたいです。
しーくーよーろー で
