yusukeさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

やまじ

はじめてブログ書きます。
不束者ではございますがどうか今後とも宜しくお願いします。

やまじはいつのまにあいのりから降りたんでしょうか?

知らんかったわ


今僕は職についておらず
その日暮しの毎日を過ごしています。
これから何をしようか模索中なのですが

調べているなかで一つ気になる資格がありまして


知的財産管理の資格というのがあるのですが
この資格を持っている方、取ろうとしている方にお聞きしたいのですが?

何故この資格を取ろうと思ったのか?
そして取った方はどのようなお仕事をなされているのか?

ぜひ参考までにお聞きしたいです。


しーくーよーろー で