本日、L-1グランプリが開催されています。来季は、出場出来るよう今から一人でKMT大会(筋肉まうごつトレーニング大会)を開催してきます。今日は、M男になってきます。
本日のトレーニングメニュー


なかなか難しいバランスボールプッシュアップ








Android携帯からの投稿
背中だけ写っている係長の酔っ払い、大変です!






明日L-1が開催されますが出場される選手の皆様今年最後の大会頑張ってください。

 ドラコンを始めて一年が過ぎようとしていますが一年前の明日モンキーパンチⅢ世さんと知り合えて、今年一年いい勉強をさせていただきました。クラブの事、スイングの事、そして事故にあった時色々心配していただいた事など、いっぱいありますが、改めて感謝します。来季もよろしくお願いします。

 また、ドラコンを通じて色々な知り合いが出来た事は、とても嬉しいことです。

ただ今年は330yを目標にしていましたので、クリアー出来ましたが、何かもの足りない感じがダウンダウン
やはり、勝負ごとなので、勝ちたい気持ちがふつふつと湧いてきました。ただ、今までのような練習では簡単には勝てないし、また全国大会に出場する事さえ難しいと思うが、
来季は、全国大会に出場する事を目標に少ない練習でも身になる練習を行い夢を追いかけたいと思います!!



Android携帯からの投稿
先日、モンキーパンチⅢ世さんと練習会を行ったときに、試させていただいたクアドラインパクト



僕が練習用で使用しているジオテックのAIDⅡは、強振出来ませんがこのクアドラインパクトは、シナるけど、中折れしない感じでかなり振ってもぜんぜん問題なく、球も強く感じます。
良かったら、ツアーインパクトも試したくなりました!
シナらせて飛ばすアップアップ ビンビンのカチカチもいいですが、鞭のようなシナリで、女王様気分で飛ばしたくなりました。
もちろん、ティーは、赤いろうそく!!





Android携帯からの投稿