最近、娘たちがサボリ気味・・・・ 

自分でやろうと決めたことをサボリ気味だったのでカミナリをおとしました。

どの競技、勉強等いろいろなことにおいて日々の積み重ねが大事だと言う話を娘にしました。

 このような、話をしていると自分自身に言っているような気がしてなりません。

 ドラコンにしても日々の積み重ねが結果としてでるし、

 日々体調管理ができていなかったため10年で15kgも太ってしまった・・・・

  

やはり、娘たちに話す前に自分が日々の積み重ねを忘れないようにしなければならないと思った一日でした・・・・・・ 


※今年は350y飛ばすために何をすべきか考えて練習に励みます、もちろん仕事も一生懸命しないといけないですが(ドラコンのことで頭が悶々してます)