こんばんは。今日から正月休みが終わって仕事が始まった。次の連休はゴールデンウィークかな?それまで今まで通り仕事、育児に励みます。話はかなりかわるけどなんでブログ始めたかというと、自分の本音を言える場所が欲しかったから。かも。まだ二十歳だけどもう二十歳。社会からは背けられない立場になった俺だけどなにかしらのストレスがあるからこそブログを始めたのかもしれない。毎日が楽しいと思えないし自分を無にして仕事と人との付き合いをしてる感じがする。こんな俺は自分でもうざいんだけどね笑 ただどうしていいかわからない。つかわからなくていいってかんじで読んでくださってるあなた。こんなうざいブログを読んでくださりありがとうございます。では、お休みなさい
