こんにちは!
ユウスケです!


今回の記事は
あなたにとって運命の出会い
となってしまうでしょう。


今、サッカーにおいて悩みがあって、
誰にも相談出来ず、その不安に
おしつぶされそうになっていたとしても


そんな悩みも今回の記事で僕が
ぶっ飛ばしてみせます。


あなたが変わりたいと思うなら、
この記事を最後まで
読んでいってください。


僕は身体が小さく相手にぶっ飛ばされっぱなしの毎日でサッカーも下手くそな方でした。


Jリーグなどの試合をみて上手いなぁ
すごいなぁ
と、ただただ試合を見てるだけてました。


中学に入学してもちろんサッカー部に入部しました。


部員は全員で60人の中学にしては大人数でした。


これだけ部員がいるので上手い人が集まるAチーム。




サッカー経験がない人などが集まるBチームがあり、

僕はBチームの補欠でした。





1年生の時は試合に1秒もでれませんでした。

そして、一年が経ち後輩が入ってきて先輩になりました。



初めは後輩が入ってきて先輩ぶってたのですが、


一緒に練習していくうちにあの先輩下手くそだと思われるようになり、バカにされ、

タメ口で話されるようになりました。


これほど自分に腹が立ったり、
後輩に腹が立ったり、
サッカーなんてやめてやろうとも思いました。





僕は1年生の時1秒も試合に出たことないのに、
後輩がAチームの試合にでていて、

とても悔しかったのを今でも忘れられません。



その時僕は
「もうサッカーをやめたほうがいいのか」
「才能がないから」と、


ネガティブな考えしかできなくなっていました。


しかし、
中学2年生の夏に僕のサッカー人生を変えてくれた方に出会いました。



後の僕の中の『恩師』となります。




僕はその方に
『サッカーに対する考え方を変えよう』と言われました。



{760EC7B0-BEDF-41E5-A92C-C6BABFDFD7AE}



そこから、いろいろなことを
教えてもらい、少しずつ
その方の言うとおりに練習していきました。




でも、この時は、

『どうせこんなことしても

何も変わらないんだろうな』
と思っていました。


それぐらい、サッカーへの熱が
冷めて、正直アホらしいと
思っていました。


若くて年齢も近く、
話しやすい方だし、いいか。
ぐらいの気持ちでした。



僕は練習をしながら、
その方にいろんなことを
教えてもらっていました。




それは、サッカーに対する考え方です。



正直理解し難いものが
多かったです。



どういうこと?

と何度も疑問に思い

質問したことを覚えています。


ですが、言われたとおりに
練習していると、結果も
少しずつ出始めました。



でも、少しだったので、
偶然だろうと思っていました。


ですが、これが偶然ではないという
ことがすぐにわかりました。


当時、チーム1下手だった僕ですが、
練習することが苦にならなく
なったのです。



僕にとって大きな一歩でした。


そして、結果も大きく出続けていました。



あれだけ下手くそだったのに、
チームの中では僕より上手い人が
いなくなっていました。



ドーピングしてるだろ?
と言われたこともありますが、
結果が出続けていたのは事実です。



最終的には県で知らない人は
居ない程になったのですが、正直
僕は混乱状態でした。



試合に出ることなんて夢のまた夢
だと思っていたし、
引退までに本当に出場できるのか
と思っていました。




ベンチに入れるだけで
驚いていたのに、
なんと、背番号10番をつけて
司令塔として試合に出ていました。


{59054E85-B021-46EB-9EC5-158DE10DF0CD}



そして、そのまま結果を出し続け、
どうせ手の届かない県選抜。と思ったいたら、
ある日、試合の後
スカウトされたのです。


この話を聞いて、
『運が良かっただけだろ』
『おれには出来るわけ無い』
と思う人もいるかもしれません。



ですが、
Bチームでも試合に出られなかった
チームで一番の下手だった僕でも
本当に出来た事です。



あなたにできないわけがありません。



僕は、僕自身が成功できた体験を
もとに、あなたにも同じ感動を
味わってほしい、



今どれだけ下手くそで
どれだけバカにされていても
ちゃんと努力すれば
サッカーは上手くなれる。




これを実感してもらうために、
僕はとあるレポートの作成を
することを決めました。




恩師に教えてもらった
サッカーに対する考え方や練習法を
僕なりに改良し、



あなたにでも実践できる
ようにしたものです。




このレポートを僕は
禁断のプログラム『Evolution』
とよんでいます。


{C8AF3115-D95E-4B22-A858-3C7A71E7DC36}



『Evolution』とは
進化」という意味があります。



それほどこのプログラムを
受け取っていただくと
今の生活が進化して最高
サッカーライフを
送ることになります。




ここには、僕が行っていた
サッカーの全てがつまっています。



このレポートに書いてある
考え方や練習方法で、



僕は指導者になってから、
数々の『上手くなりたい』と悩みを抱えた
選手を育成してきましたが、



そのほとんどを選抜試験に
合格させてきました。




僕が、高校時代に恩師に救われたように、



そうです。次は、あなたが
悩み挫折の中から救われる番なのです。




もし、あなたが僕と同じように

才能に恵まれておらず、

どうにかしたいけど

どうすればいいのか分からず

悩んでいるのなら




僕のこの禁断のプログラムを
手にすることで、そんな悩みは
一気に消え去ってしまうでしょう。




このプログラムを受け取った

あなただけは、

チームメイトが1日中練習して

得たスキルを

たった1~2時間の練習で
簡単に楽に習得できてしまいます。


このプログラムを受け取ったあなたの
成長速度は他のチームメイトたちに比べて


例えるなら


チーター子猫


大袈裟に聞こえるかもしれませんが
本当にこれくらいの差が出ます。



僕はこのプログラムがあなたの
未来を変えることを確信しています。



あなたが
上手くなれないわけがありません。



他の人たちが丸1日かかることを
あなたは1~2時間で手にすることが
出来るのですから。




全然上手くなれず、
劣等感を抱えながら送る
サッカー生活には
もうウンザリですよね?


『Evolution』で、あなたがあなた
自身のサッカー感を支配できます。


{B48EA9D7-45DB-4313-9439-17020D6457CC}



あなたはサッカー界では
知らない人はいない存在となり、


瞬く間に活躍の場が
一気に広がります。



あなたがこのレポートを受け取ることで
サッカーをすることがより一層楽しく、
有意義な時間になることをお約束します。



✔️
「上手くなって注目を浴びる」

✔️
「上手くなって彼女を作る」

✔️「選抜で仲間を増やす」
 
✔️ 「指導者になる」

✔️「プロサッカー選手になる」

✔️「有名になって人気者になる」

✔️「サッカー教室を開く」

✔️「モテモテになる」

✔️「サッカーでできた友達と働く」

なんでも自由です。




このレポートひとつであなたは
理想のサッカーライフ
手にすることができるのです。





「そんな事、あるはずない、嘘だ。」


そう思うなら
受け取っていただかなくて結構です。



僕はこのプログラムを本当に
実践してくれる方にだけ
お渡ししようと思っています。



「いらない」
そう思うのはあなたの勝手です。



ですが、このレポートを
持っていないあなたは、




このまま結果の出ない練習を続け
最終的に後悔し、



公式戦のレギュラー発表の瞬間に

いつも名前が呼ばれずにその度に

劣等感を感じてベンチに

座らなければいけなくなり



今のままの練習を続けても
全然上手くならず、
後輩に見下され



選抜試験の合格発表の時に

チームメイトが合格する中で

1人ショックの涙でとぼとぼ

家に変えることになります。



あなたが短期間で激的に
上手くなれるチャンスは今が最後です。



今上手くなる一歩を踏み出さずに
サッカーを辞めるまで一生上手い奴の
引き立て役に回るあなた


チームのエース、選抜に合格
欲しい地位を全部手にして毎日
楽しくサッカー生活を送るあなた


どちらの結果を掴みとるかは
全て”今”のあなたの選択次第です。




いつも僕はこう言います。


『僕は強要するつもりは
ありません。』


もちろん今回も強要する
つもりはありません。



でも、あなたが


✔️ サッカーで成功を収めたい

✔️ 今から確実に上手くなりたい

✔️ 選抜選手に選ばれたい

✔️ 見返したい人がいる

✔️ 認めてもらいたい人がいる

✔️ 充実したサッカーライフを送りたい




そう思っているのは間違いないでしょう。

{C4304AE5-1161-4E65-AAD3-8CAF839B6687}



あなたは、


サッカーが好きですか?』


サッカーが上手くなって注目を浴びたいですか?


上手くなって選抜に選ばれたいですか?



短期間で上手くなって、チームメイトを見返し、他の誰もが知らないような練習法で輝かしいサッカーライフを送りたいですか?



選抜に選ばれて将来サッカーに
関わっていきたいです?



注目を浴びて人気者になりたいですか?


サッカーを通して
自分を成長させたいですか?


そして、なにより、
今以上にもっと上手くなりたいですか?







もし、一つでも当てはまるなら、
下記リンクをクリックして僕の
思いがつまったレポートを
受け取っていただきたいです。



「Evolution」は

PDFという

電子辞書のような形になっていて、

100ページ以上にもおよびます。


このレポートには、
僕がしていたサッカーのすべて
が詰まっています。


このプログラムについて


僕の失敗経験、成功経験


そして、恩師が僕に教えてくれた
サッカーへの考え方が劇的に変わる
ある行動やトレーニングなどについて
詳細にまとめたものになっています。




具体的には、



あなたが成長出来ない本当の原因とは?

あなたが最速・最短で
爆発的に上手くなるための唯一の方法とは?

辛い暑い練習が一瞬で楽しくて
仕方なくなる
究極的な成功100%の考え方とは?

あなたが1ヶ月、2ヶ月の短期間で
選抜の試験に合格するための練習スタイルとは?






などです。
もちろん、これが100%ではありません。
多すぎてここには書ききれませんが、
全てがあなたの成長結果
そのまま直結する物ばかりになっています。


そして、あなたにも実践できる
ように簡潔にまとめています。



このレポートは本来であれば
僕の秘密兵器として隠して
おきたかったのですが、


このブログを読んでくれている
あなただけは上手くなってほしい。


そう思って、今回この
レポートをプレゼントさせて
頂きたいと思いました。




レポートを手に入れたあなたは、
一度目を通してみてください。


そして、このレポートを
受け取ってくれた方には、

希望があれば電話サポートも
させていただいております。



よく読んでいただければ、
あなたのサッカーに対する
考え方は180度変わります。





断言しましょう。


あなたが


禁断のプログラム


・『Evolution』
〜底辺から頂点へ〜

を見終わる時。


つまり、このプログラムが完成してからの
たった数十日であなたは


技術的にも
精神的にも
考え方的にも


何倍もレベルアップしています。
それだけは間違いありません。


このレポートは僕が指導してきた
数人の選手にこっそり
お渡ししていましたが、


今までで、


市選抜から県選抜へ

そして国体選手にまで
登りつめてくれた選手もいました。




本当に申し訳ありませんが、
あなたもこのレポートで
上手くなってしまいます。



そして、これを
僕のブログを読んでくれている
あなたにだけお渡しします。



本当は有料にしたいのですが、
今回だけは特別に無料にします。


でも、広まりすぎるのも怖いので、


先着順で、定員30名に達し次第終了と
させていただきます。



それと、一つだけ注意点があります。



1人1人の相談や質問に
じっくり向き合いたいので


本当に上手くなって
今の生活を変えたいと願っている方だけ

受け取って下さい。

僕と同じ気持ちになる人が減って欲しい

これからの日本サッカーのレベルを
上げていきたい

以上2つのことから無料でレポートを
渡そうと決めました。

軽い気持ちの人が受け取って
しまうと、本当に欲しい人が
定員オーバーで受け取れなく
なります。



このレポートであなたも
夢のサッカーライフ
を手に入れて下さい。



①個人情報保護法により、
LINEを悪用をする事はございません。

②ウィルス等の心配もございません。

③迷惑なメッセージ等は来る事は絶対にないです。

④サーバーで守られている為、
個人情報が漏れる事は絶対にございません。

⑤レポートは僕が作った物なので完全にタダです!








では、またレポートで会いましょう。