前から依頼してました、僕の似顔絵が
完成しました!!


イラストレーターの千葉さんには
体調が悪い中
仕上げて頂き感謝しています!!



僕が目指すスタンプは
僕が今まで体験した事を中心に

作成していきたいと思っています!


大学の時のマクド時代
入社してからの水産時代
はたまた現在と様々な場面で
体験した事を作成していきます!
IMG_0742

ちなみにこれは、マクド時代です!笑
ドライブスルーのOTも中々の伝説を残していますので、それにも触れていきたいと思います!笑


絵は外注ですので、僕の担当は文字での
表現力になります!


これは既存スタンプにはないジャンルでの勝負になります!

絵は基本的には使い回しになります!


また、表情を追加する時は千葉さんに依頼をかける予定です!


可能性は無限にありますので、引き続き前進していきたいと思います!