技術の習得や知識の習得は1度身体に叩き込めば一生忘れない自分の財産になります!


車の運転でもそうですね!
1度乗る事が出来れば長年車に
乗っていなくてもすぐに感覚を取り
戻します!



僕も先ほどTwitterで呟いてます!

IMG_0657

年を取ってから技術を習得するよりも
若いうちから技術を習得する方が
良いと思いますので

20代のうちはどんどん新しい事を吸収するために
チャレンジしていく年にして行こうと
思っています!!



僕は水産出身ですので加工技術に
立ち売り技術にと持っています!


そして、今の習得してる技術が
ありますので

それを今後は組み合わせて行きます!



僕は立ち売りが得意ですので
お客様に躊躇する事なく話かける事が出来ます!

それと今の習得してる技術を組み合わせます!

習得してる技術の詳細は内部事情で詳しくお話し出来ないのはご了承下さい!m(._.)m

10分1000円で直接営業していく予定です!

近々行動に移して行きましたら
近況報告して行きたいと思います! 続きはこちら