今日も1週間が始まりましたね!!
今日から週6で10時ラストで講習頑張ります!


講習受けてる際にこういう事を言われました!

IMG_0655

ここに書いてる通り10時ラストで
入れるのは年齢が若いからと
同じ講習生の人によく言われます!

たしかに、僕の年齢は28歳で体力も
ありますし元気です!

でも、決して年齢が若いだけで
ここまで頑張れるのは違うと思います!

内心僕も10時ラストはしんどいですし
サボりたいなって気持ちも少なからず
あります!
朝から受けていた人が1人また1人と帰って行くので凄く寂しい気持ちになります!


でも、それをしないのは僕が継続が大事だと思うからです!

継続しなければサボってしまう自分の弱さも知っているからです!


ですので、最も過酷なスケジュールにしています!
自分を追い込むためです!
ここまでハードスケジュールは講習生の中で僕だけです!

それでも僕はやります!!
なぜなら、

何倍にもなって自分に返ってくるのが知っているからです


​6月末まで有給消化ですので
海外旅行行ったり遊びに行く事だって
本来なら出来ます!

でも、それをしてしまうと多くの努力している人達から一歩引けを取ってしまうと思うから

少しでも差を縮めようと前進しています!

成功している人達は皆そうしていると思います!

他の人が1行動するなら僕は100行動をします!