今日はYouTubeでネットサーフィンしていたら
本当に勉強しているのか
楽しんでいるのかわからなくなりますね!笑

一応は勉強です!

今日はメンタリストのDaiGoさんの自分のセフルコントロールしようと思えば
思うほどその能力が下がるという事を学びました!

ですので今後は、自分をコントロールしようとは思わないようにします!


その代わり自分で思いついたのが
Twitterを使って今日行うことの宣言をしようかなと思いつきました!

すでに僕はTwitter1万人計画と一日10ツイートをすると宣言しています!

宣言すると自然と毎日続けられるように
なっていますので
Twitterで宣言する事によって実行に移そうと思います!

それが自分を奮起させるルールだと思いました!!


DaiGoさんもルール作りが大切とおっしゃってましたので

続けていきたいと思います!^_^



Twitterもやっていますのでよければフォローもお願いします!
Twitterはこちらから