今日で会社勤めも終わり
大きな区切りをつける事になりました!

5年2ヶ月と長いようで短かった社会人生活を満喫する事が出来ました!
ありがとうございます!



会社の方も含め多くの方と出会い
日々反省日々成長に大きな手助けを
して下さりありがとうございます!!


ここからが人生の本番になります!
自分が怠ければ、どんどんどん底に
転がっていきますし
頑張れば頑張るほど上に登っていけます!

群雄割拠の荒波にどんどん立ち向かっていきます!

IMG_0625

最後に会社の先輩からお祝いを頂きました!
少しでも僕を応援してくれる人のためにも
突き進んでいきたいと思います!




話は変わりますが、今後のブログの方向性も少しずつ考えていかないといけません!

今のブログは日記方式で更新していますが
多くのブロガーの方を見ていると
日記方式ではありませんので

ここでテコ入れしないといけませんね!

真剣にSEO対策考えて、検索エンジン上位を狙って行こうと思います。

あと、まだまだ文章の文字数も少ないですので

毎日更新が厳しいようなら
頻度を落としてひとつひとつ
の記事のクオリティーを
高めて行こうと思います!







Twitterもやっていますのでよければフォローもお願いします!
Twitterはこちらから