本当に出来るかわからなくて渋っていましたけど


今日から第2企画を始める事にしました!



毎日Twitterでツイートを10回以上呟く事
にしました!



第1企画はTwitter1万人計画です!


10回と言っても朝一に相互フォロー
朝の挨拶 ライブドアブログのツイート アメブロのツイートとルーティン化されてるものが4つありますので

実質6回呟けばいいものとしています!

6ツイートならまだまだ出来そうな気がします!

それでも、毎日欠かさずに呟くという目標はなかなかの決意する事が出来ませんでした。

僕自身今までの人生でTwitterをほぼほぼ
呟いた事がなかったですので

ハードルが高かったです!

それでも決心したのは僕自身が

変わりたい

という思いが強かったからです!

少しずつでいいので積み上げていき
少しずつ変わっていこうと思います!

そうすれば自信に繋がると思います!


今はまだ2企画ですが
こういう感じで企画モノを
どんどん増やしていこうと思います!


最低でも100企画はやると思います!




Twitterもやっていますのでよければフォローもお願いします!
Twitterはこちらから