現在の職場は6月いっぱいまで所属で
本格的に7月から個人事業主として
活動していくのですが

決断するに至るまで物凄く悩みぬきました。

やはり、1番の不安要素は収入面であります。
毎月安定して20万以上の給料と年2回のボーナス
それにうちの会社では会社の業績が良ければ2月に臨時賞与も入りますので
給料面では恵まれていたと思います。

それが全て失われますので迷うのも無理はありませんでした。

ですが、それ以上に

自分の夢を諦めたくなかった!


やはりこれに尽きます!それに僕はまだ28歳という年齢ですので、様々な事にチャレンジしたい思いも物凄くありました。

僕はいきなりフリーランスとして働くのではなく
りらくるという会社で個人事業主を経験して
独立を目指して行くビジネスプランを設計しています。

いきなり独立をするのは不安があるという方でも
有名企業の名前をお借りして個人事業主になる方法もあるという事をこのブログから発見して頂けたら幸いです。

それと、りらくる では無料に施術の講義も受けられるのでおススメポイントだと思います。

技術を身につけながら、フリーランスとしても活躍出来ると僕にとっては一石二鳥以上の価値があります!

それにこのブログを書いていることからもわかるように

ブログ、Twitter、YouTubeなどを駆使してブロガーとしても活躍したいと思っています。

日記なのかブログなのか違いがいまいちわかりませんが!笑

僕が経験した出来事をアウトプットして
少しでも皆さんのお役に立てれたなと思っています!

YouTubeに関しては今のところ自分の趣味のゲーム投稿しかやっていませんでしたが

これからはどんどんビジネスに関係してる内容を投稿出来たらなと思います!

もともと僕自身ブログ書く事は抵抗はなく
これも長所のうちのひとつだと認識して
長所を伸ばして行こうと思います!



そしてこれからは会えるフリーランサーを目指していきます!



これは僕の中での経営戦略のうちのひとつなのですが
Twitterやブログ、またはYouTubeを通じて僕を知って下さる方がりらくるに来て頂ければ僕に会う事が出来るという経営戦略になります!

会う価値があるのかないのかはまた別の話になります!笑

はい!この戦略もりらくるで働かれる他の個人事業主さんとの差別化に当たります!

マッサージの施術が素人の僕がプロの方と対等に戦おうとすると確実に敗北します!

そこで考えたのSNSを使った差別化です!
調べたところ同じ店の方がTwitterやブログを書かれてる形跡がありませんので
僕はそれを利用します!
それと、僕を指名して下さったお客様限定の特典もプレゼント出来ればと思います!
詳しくは出勤日などが決まり出しましたら公開していきたいと思います!

そして、これはビジネスブログになりますので収益や確定申告のやり方なども公表して行けたらと思います!

これからの僕の目指しているところなども包み隠さずアウトプット出来たらと思っております!

ではでは、今後もよろしくお願いします!

Twitterフォローよろしくお願いします!

@9vxlqa2v8sRH7gO