本日は布施行く前に寮の入口前に
やまぴーと鉢合わせしましたので急遽くら寿司行く事なりました!

やまぴーとは偶然会うことが多いですね!
こないだも偶然バッタリあって
やまぴーの店舗まで車で送ったこともありました!笑

その後は布施行って動画撮影です!
今日は微妙な内容でしたので
撮影はあまり出来なかったですね!|( ̄3 ̄)|

次回からは呂布天下無双での投稿になります!

FXの方は今日、勝ちますと4勝目ですので
今月利益確になります!
{55E830E0-0282-47A9-8E0F-859C010FDA25}

お金が少ないので、全然盛り上がらないですが確実にマイルールを守れるようにが目標ですね!
{76E40DA0-48FF-4517-9C59-94E93FAFB6C5}

こんな感じです!
目指せ113.000です!