今日も朝から雨が降ってましたね!

雨降ると売り上げ下がるから嫌ですね!|( ̄3 ̄)|

店長が朝礼の時に一客買上点数のことを話ししていましたので、
早速行動に移しました!

バラ売り什器を使用して海のかおり(韓国のり)を販売しました!

写真撮影しとけば良かったですが
完全に忘れてました!笑

早速行動に移したのは僕だけでしたので
店長に褒められました!

結果が出るといいのですが
帰る時で通常1週間で4個しか売れてませんでしたが
18時で19個売れてました!(*´ω`*)

やはり、店長に言われた通りにしたら売り上げ上がりましたね!(*´ω`*)

こういう一つ一つの積み重ねが売り上げになりますので、これからもかもして行きたいと思います!