今日は一日中晴れていて天候良かったですね!

売り上げも予算行きそうなペースで売れていました!

最近水産予算進捗調子抜群デス!

漢字ばかり並んで中国語みたいですね!笑

気温も下がってきて鍋物を中心によく売れるようになってきていますので

売れるネタがどんどん変わってきてますね!

夏のエースだったうなちゃんも今や
肩をひっそりしています!

もちろん平台の特別スタジオに立てる訳もなく
オープンケース下段でひっそりしています!

今は1日2パック売れれば上出来ぐらいまで順位を下げました!!

代わりに順位を上げてきたのが
養殖ぶりですね!

夏の間はオープンケース上段で影をかくしていましたが
今や、平台の特別スタジオに参加出来るぐらいまで人気者になってきました!!

やはり、四季があると売れる魚も変わってきますので面白いですね!!

これが水産の醍醐味になります!(*´ω`*)