1ヶ月あっという間に過ぎて行きますね!
10月も残すところあと5日ですね!

休み明けはチーフの発注ですので
なんかモチベーション上がらないですね!

売り場指示通りに売り場作っても売り上げ悪かったらチーフのせいにしてしまいますから良くないですね!!


実際に数字もめちゃめちゃ悪かったです!笑

これではいかんということで急遽
銀鮭切身のバラ売り販売開始です!
1切100円のタイムサービスを午前中からぶち込んでやりました!

それでやっと構成比を8%台まで押し上げることが出来ました!|( ̄3 ̄)|

銀鮭行く前は7%代でしたので
一大事でした!笑

せめて9%代ないと予算行かないですからね!
今日も予算は無理っぽいです!(>_<)

こういう日は切り替えが大事ですね!

ロスのコントロールです!

売り上げがしんどいんだったらロスコントロールして利益確保に思考チェンジですね!(*´ω`*)