今日は休みですので久しぶりにカラオケ行ってきました!

リアルに1ヶ月ぶりぐらいですね!!

合コン行った日以来です!笑

今日は1人で潜入してきました!
{98919EC9-DA40-4219-BDEB-AB314093B434}

{9DF169F3-7E31-4BAF-92BD-9655C146AEEF}

あともうちょっとなんですが、なかなか100点が出ないですね!|( ̄3 ̄)|

本当にカラオケバトルの人たちが凄いですね!

ああ、そういえば佐久間彩加ちゃん
トップ7から陥落しちゃいましたね!(>_<)

推しメンなだけにショックでした!

次また期待しましょう!!

次は2017年 U18チャンピオン決定戦が楽しみですね!

鈴木杏奈ちゃんが2大会連続優勝するのか

堀優衣ちゃんがそれを阻止するのか

それかそれ以外の超新星が現れるのか
今から見所いっぱいで楽しみです!(*´ω`*)