寝るまでは雨がきつくかったですが、
朝起きたら天気が凄く良かったですね!!

今日は休みでしたので、ゆっくり起床をし
昼から遊びに行きました!

朝の10時なるとFXの取引時間ですので、
きっちりエントリーです!

遊び場所は布施ですね!
{4DBF17A7-9432-4541-B6E4-98423C4C0DE3}

連勝数も順調に伸ばしています!(^^)
このまま30連勝を目指します!

ここまでくると、2試合だけでお腹がいっぱいですね!
毎試合震えながらやっていますので!笑

負けて連勝途絶える方が気持ちが楽になります!
2試合終わった後はもう一つのカードの呂布天下無双で遊んでました!

こっちは勝率気にしてませんので
負けまくりました!笑

もう少しガチなデッキで行かないといげせんね!!


そうこうしているうちにFXが勝利で終わっていました!

土日挟みましたがこちらも連勝する事が出来ました!

あと、2勝で月間取引をプラスで終われます!(`・ω・´)