基本的にいつもは日曜休みなのですが久しぶりに日曜出勤になります!

しかも、立ち上げ1人です!
チーフは閉店業務を行うので
昼から出勤になります!

まあ、魚のネタが弱すぎましたね!ε-(´∀`; )
売上悪かったですー!


まあ、台風の影響で漁が出来ませんので
仕方ないです!ε-(´∀`; )

チーフが昼出勤でしたので、僕は4時ぐらいに早く上がらさせてもらいました!

4時の時点でしたが台風の雨がめちゃめちゃ強かったです!

風はまだそこまででしたが車乗りに行こうとした時点でびちゃびちゃ!

帰りもトロトロゆっくり帰ってきましたので2時間ぐらいかかりました!(`・ω・´)

この1週間雨ばかりでしたね!ε-(´∀`; )