2日遅れましたがようやくFX再開出来ました!ε-(´∀`; )

利確60pips
損切14pips
の1勝4敗で
1週間のうち1回勝てば良いプランです!

エントリーは今は時間帯でエントリーしているのですが、

正直このエントリー方法でほとんど勝てませんね!(*_*)

勝てないなら最初からするなとおもわれますが、今まではそのように一回負けると他の手法を試して、また負けると他の手法をして…としてきましたので
過去のデータがあまり残っていません!

負けるなら負けるデータを残してからでもいいと思いますので
あと1ヶ月間は続けます!

これも今まで負け続けていた敗因の原因になります!(*´ω`*)

少しずつ今までの自分と変化を付けていきます!

おろらくポジポジ病は克服出来たと思います!

これも三国志大戦などのおかげです!(*´ω`*)言い訳