本日は6時出勤になります!
目覚ましアラーム10個以上つけてますので
なんとか起きられます!笑

テレビもタイマーセットしてますので
なんとか起きられます!笑

もともと夜型の人間ですので
未だに朝早くの生活は慣れませんね!(*_*)

体内時計で勝手に目がさめるとよく聞きますが僕にとっては都市伝説です!

信じるか信じないかはあなた次第と言われても僕は信じないです!笑

朝は努力して起きるものです!(*´ω`*)

朝型と夜型どちらが出世するか調査した結果、夜型の人みたいですね!(*´ω`*)

僕は出世するために夜型なのです!(*´ー`*)言い訳

未だに楽天銀行の口座開設出来てないので
待ち遠しいです!(*´ω`*)

楽天銀行開設したら株式投資、アフィリエイト、メルカリ!?が同時に開始出来ますので今作業止まっているものがようやく前に進みます!

その他にもニコ動投稿、YouTube投稿とやることいっぱいありますが
今は楽しみの方が大きいですね!

三国志大戦も決して娯楽のために行っているものではありません!ε-(´∀`; )言い訳

ビジネスのためにやっています!ε-(´∀`; )言い訳

良質な動画を作成し、良い商品を観覧出来るように日々(楽しんで…)精進しています!ε-(´∀`; )

ここからが真剣な話ですが!笑

三国志大戦の観覧者数は全国的にみてもかなり少ないのが現状になります!

現時点で三国志大戦プレー人口はおよそ3万人と小規模なので再生数も限りがあります!

ですので、動画投稿も三国志大戦ばかりあげていてはビジネスとして成立しません!

いかに観覧者数の需要が多く、老若男女、国籍が違えども楽しんで見てもらえる動画を作成するのかがキーポイントになりますね!

僕がすでに有名人なら簡単に再生数伸ばすことが出来ますが、無名な状態からいかに脚光を浴びるのかを考えなければなりません!

それと比例して誹謗中傷も増えてきますので、それも乗り越えなければなりません!

やる事、乗り越える事がまだまだたくさんありますが、少しずつ前進していきます!(*´ω`*)