本日よりFX再開のつもりでしたが
お金振り込む時間までに間に合いませんでした!(*_*)

FXの最大の弱点として、ポジポジ病が自分の中で1番厄介な敗因の原因ですので
先月は無事自分のルールを守る事が出来ました!

1ヶ月うちに負けて良い金額を設定しといて
それを超えたら翌月までFXをやらないというルールを守れていました!

つまり、意識をFX以外にも分散させればよいのだと集中出来るものを探してました!

そのうちの一つが株式会社投資ですね!

株式はすでに次に買う銘柄が決まっていて金額とかも全て決まっていますので

今は口座を作る作業をしています!

早く楽天銀行開通してほしいです!

そのほかにも、三国志大戦4とかですね!
動画投稿も視野に入れてますので
良い動画作成に腕を振るっています!
{7C19A7A0-F07F-439B-8F97-D7B8C488AA57}

ネタ用とガチ用とカードを分けてますので、こちらはガチ用になります!
呂布天下無双はネタ用であり遊び用ですね!

ガチ用は勝率に拘ったデッキを使用しますので19連勝中ですね!

このまま何処まで連勝が続くのか楽しみです!

とりあえず今までの最高連勝数は22ですのでそこを抜かしていきたいです!