今日はチーフと出勤になります!
本日が5勤最終日となります!

今日も売り場担当ですので、朝一から売り場をごにょごにょいじくりまわしてました!

それにしても雨が降り過ぎですね!

お客さん全然いてなかったです!( ´Д`)y━・~~

ということで翌日僕が休みですので、チーフが早上がりですね!

日曜日なので早く上がっても帰り道がものすごく混んでますので
売り場管理をしつつ、翌月の稼働計画を作成していました!

期限は25日までですが、こういう仕事は早め早めに終わらせたいので
速攻で終わらせました!

パートさんからは早いと絶賛されました!笑

僕の中では仕事ができる人は何事も作業が早いイメージがありますので
そのイメージ通りにしているだけですね!

空いた時間に次の仕事を終わらせる!
水産ではこのようにして仕事終わらせて
段取りよく行ってるんですが

他部門からは水産ばかり早く帰ってと言われます!( ´Д`)

こちらとしては、時間の使い方を工夫してるだけになります!
本当に仕事が出来る人は時間の無駄な事をしないです!
水産ばかり早く帰ると言いながら
パソコン前でだらだら喋っていて
夜遅くまで残る俺は偉いみたいなオーラを出さないでほしいものです!(*´ω`*)

会社でサービス残業禁止されているにも関わらず時間内に終わらせる努力もせず

平気でサービス残業して俺はこんなにも頑張ってると言われても…

こちらとしては
時間の管理、人の管理、物の管理が出来ていないと思うだけです!