今、仕事の休憩中なのですが、一気にブログ4記事更新するのはなかなか疲れました!笑

まあ、溜め込む僕が悪いんですが!( ´Д`)笑

今日、明日が終わったら5連勤終了ですね!

月曜日にFXの方にお金突っ込んでFXようやく再開になります!

また、月曜日にFXについては更新します!


今の悩み?考えているのがどのようにしたら動画の再生数を増やす事が出来るのでしょうかね!?

今はニコ動で動あ画投稿してますが、
どのようにしたら再生数が増えるのかなと思います!
ユーチューブにも動画投稿もする予定ですので、思い悩んでいます!
{9FD73875-6A92-4186-9D99-F5D982CCDA30}

まず、呂布天下無双と検索すれば僕の動画が確認出来ます!

時間経って見返すとクソ下手くそですね!
よくもまあこんな動画投稿したなと思います!笑

{6C3CF8DB-419D-4F75-A719-183A194A9318}

{6DFB30D5-5C54-45E8-9D06-B0B885133AB2}

こんな感じです!

とりあえず、最初の頃は三国志大戦4の動画投稿を中心に投稿するつもりですね!

今、気づくともう5年前の動画になるんですね!
時間がたつのは早いですね!笑

最高再生回数は、全国順位2位のくぼすけさんとの戦いの2358回数が最高になります!

これからの目標はこの数字を抜かすことになります!

もちろん、ニコ動もユーチューブもやるのは、不労所得目的ですね!(*´ω`*)

いやらしいのでお金の話ばかりになります!(*´ω`*)

さあ、どんどんレベルアップしていきますよ!( ^ω^ )

資産家王への道のりはまだまだこれからです!( ̄ー ̄)