給料日わっしょいわっしょい!

これで究極の貧乏生活からは脱出する事が出来ました!

ですが、このまま続けられるところまで続けていきます!

来来亭無料券がある間は、スーパースター状態ですので、がんがん攻めていきたいと思います!(*´ω`*)

そろそろ新たな不労所得、アフィリエイトに手を出していこうと思います!

という事で本日は楽天銀行、楽天口座を作ってポチポチしてました!

株式投資もiSPEEDで取引するつもりですので一石二鳥になります!

その他にもメルカリにも手を出そうと思います!

この前のガイアの夜明けでやっていましたね!(*´ω`*)

とりあえず僕は中古商品ではなく仕入れ金額0円の商品を販売していこうと思います!( ^ω^ )

まあ、詳しく取引始めたらお伝えしようと思います!


他には、食材浮かすために釣りも始めようかなと思います!

趣味目的ではなく獲ったどー目的です!
一応水産の人間ですので、調理も出来ますし、メルカリ利用してビジネスも出来ますしね!(*´ω`*)

だんだん本格的にビジネスの幅が増えてきてますね!

今後が楽しみになります!