昨日何とか予算行ってました!(*´ω`*)

予算進捗は予算未達予想で出してましたので予算到達して嬉しかったです!(^ν^)

今月2勝ですが、どっちの日も僕1人の出勤の日になります!( ̄ー ̄)ドヤ顔

やはり、夕方タイムサービスばりばり攻めていて良かったですね!

12時の時点でタイムサービス出して売り込んでましたので、その分の売り上げがなかったら予算未達でしたー!∑(゚Д゚)

最近の一押しは紅鮭ですね!
値入れもあり、売上もとれますし、
絶対エースです!(*´ω`*)

僕の絶対エースは他に、塩サンマ、子持ち樺太ししゃも、塩さば、紅鮭、銀鮭、天然はまち、天然ぶりが値入れも売り上げも取れる絶対エースになります!これだけで打順組めそうですね!( ^ω^ )


あ、そうそう!
先月の利益は170店舗ある中の上から14位でした!
利益改善店舗から優良店舗に急成長する事が出来ました!

これも絶対エース達のおかげですね!( ̄ー ̄)

1番最初の配属店舗や次の配属店舗よりも利益順位を抜かしてましたので、ドヤ顔ですね!( ̄ー ̄)

これからも自分のやり方に自信を持っていけます!

目指すは、利益5位以内ですね!
売上も予算到達は無理ですが、少しでも
食いついていきたいと思います!