今の来来亭の無料券の様子ですが、2日と6日以外は全部制覇しています!笑
{D0829452-D4FA-4035-B6C9-1285F75753D7}



正直、すぐ飽きるかなと思っていましたが案外食べ続けることが出来ています!

来来亭は滋賀の野洲が本店ですので、地元愛のパワーだと思います!(*´ω`*)笑

野洲が地元ではありませんが!

僕の地元は、雄琴の隣町になります!
そうそう!雄琴です!笑

小さい時からすぐ近くにあったので違和感ありませんが
派手なゴールデンゲートがありますね!笑

僕は比叡山の麓生まれですので、比叡山、琵琶湖と自然環境に恵まれた住みやすい場所になります!

中学、高校も叡中、叡高と地元に通っていました!(*´ω`*)

高校は2類S一貫と中学から入ってないと入れないクラスに所属していました!
これでも一応特進クラスでした!(*´ω`*)
まあ、クラスでは最下層争いでしたが!笑

周りのみんなは、賢かったですね!
神大、京工大、阪大、などみんな賢かったです!(*´ω`*)

僕は浪人してバイ大になります!( ´ ▽ ` )ノ笑

みんなが必死に受験勉強してた時、僕はゲーセンに通ってました!
三国志大戦のランカーなることだけ考えてました!(*´ω`*)

もちろん、その時でも心理学はしっかり勉強してあります!(^.^)

でも、親からすると
親には合わせる顔がないですね!笑

ですが、いずれは親孝行して
恩返しする予定ですので
それまでは長生きしてくれとは伝えてあります!(*´ー`*)

親のためにもいち早く成功させます!