はい!昨日は雇用統計にやられました!
僕の手法はレンジ内だと損切りばかりなので負け負けですね!(ㆀ˘・з・˘)

ブレイクすると根元から利益が取れますので、今は我慢時です!(*´ω`*)

ですので、相場の激しいニューヨークタイムだけでのトレードです!
20時から3時ぐらいまでがエントリー時間です!

昨日で検証3日目でしたが本当なら2勝1敗でしたね!

ですが、感情が邪魔してきてチキン利食い・無駄ポジ・昼寝などなど手強い敵と今は戦っています!

勝ちトレーダーと負けトレーダーとの差はここになると思います!

エントリーポイント・損切り・利食いの場所は機械的なのでトレード自体は問題ではないと思います!

僕自身が問題です!
ボトルネックが感情、やり過ぎてニューヨークタイムの集中力のなさですね!

この事に気がつきましたので、月曜からのトレードはこの感情面のトレーニングをしていきます!(*´ω`*)

勝ちトレーダーなるまでもうひと踏ん張り!
あと一歩の所まで着ていると思いますので
頑張ります!!