文月到来。7月がやってきましたね~!いつのまにか今年も半分が終わり!うかうかしてたらアッという間におじいちゃんになってしまいそうなくらい、時の流れは早いものですな。だからこそ今を噛みしめて生きていきたいものです。さてさて、7月は前半にライヴが2本あります!2012.07.07(土) 水戸90EAST2012.07.14(土) 柏Thumb Upの2本立てです!笑このブログを見てくださってる方で、水戸なら近いよ!って方はいるのかな…?とにかく!皆様のご来場をお待ちしております!