約1ヵ月ぶりにブログ更新です。
昨晩はチェルシーホテルでガソリンが撒かれるとかいった危険極まりない事件があったみたいですがみなさんは大丈夫でしょうか?こういう事件というのは自分は関係ないだろうと思っていても、いつどこで遭遇するか分からないので気をつけようが無いですけど、周りに気をつけて少しでも危ない人(そう見間違われる人には申し訳ないww)危ない場所に近づかないようにしてくださいね!
ということで、題名の通りなのですが、今週末から、初めての九州に行ってきます!
バンド関係ありません!ただの旅行です。
前のバンドのときや、その前の友達のバンドのスタッフなどでいろんな土地に行きはしましたが、実は九州には行った事がないんです!四国には行った事はあるのにね…(゚∀゚)
バンドをやっているとどうしても、バンド活動の事だったり、バンドとバイトの板ばさみ的な事でストレスが溜まったりもするのでいい気分転換にでもなればいいかな?って思ってます。
そして、こんな時代だからこそ長崎に行って、原爆について少し触れてこようと思っています。
一番危険な事を分かってる僕たち日本人が、どうしてエネルギーとして利用しようとしてしまったのか。
その意味に少しでも触れることができたらいいなと思っています。
そして、気分転換のあとはライブ!そう、ライブ!
9月は熱いライブ一本です!
ACKY pre
-横浜B.B.STREET 14th Anniversary-【HOMIES vol.63]
ROOKiEZ is PUNK'D/KNOCK OUT MONKEY/STAB/slow food
corona/SPLASH LOVER/catch box?
DJ:ACKY(HOMIES/Club Lizard)/Mally(SPARK!!)
Tequila Girl:MOMO
open/16:00 start/16:30
adv/2000yen+1D door/2500yen+1D
LAWSON TICKET L-77057
こんな感じです!待ってます!待ってます!待ってます!見て損はないバンドばっかりですよ♪
それでは!
9月になったしもう少しブログ更新していこうかな!(願望)