昨日は知り合いのレコ発ということでeggmanへお邪魔しました☆

お客さん含めて、レコ発のイベントを楽しんでるのが物凄く伝わってきました!



CD一枚出すのって、想像以上にいろんな人の支えが必要なんです。

そのなかでも俺の中で大事に考えてるのは、やっぱりお客さんの支え。

そのお客さんがどれだけ楽しんでもらえるかという事とか、喜んでくれる事を日々考えてたりするのです♪

自己満でやりたいことばっかりやっててもお客さんには??な訳だしね。

だから、CD出してお客さんが笑顔になってるのみると、支えてもらえた恩返しができたんだなって考えてます。

昨日のそのバンドはどう考えてるか分からないけど、そういう俺の考えの中では、いいライブだったと思います☆



そして今日は…

長い事一緒に頑張ってたバンドの最後の日。

思えば、俺がバンドやり始めの初期から一緒だったバンド。

精一杯見送ってきます!