そして、今日20歳になりました!
まだまだ精神的には成人には程遠い俺なのでこれからは年齢だけじゃなく精神的にも成人になれるよう成長しようと思います。
そしてこのブログはこの2つの記事で終わりです。
最後に俺の大好きな三浦大知の歌詞でお別れです!
「この瞬間を迎えるために そうさ僕ら選んできた」
(Two Hearts)
「無駄に感じることも それぞれに意味があって いずれ未来に繋がっていく」
(RUN WAY)
「あの日の苦しみが 流れ星みたいに 願いごとを叶えて消えていく」
(Only You)
「見上げれば無数にきらめく 星たちの愛の調べ こんな空は知らなかった そばで聴いていて」
(Listen To My Heartbeat)
「過去も今も未来も 包み込めるよ」
(Gotta Be You)