ビックサイト東京ビックサイトで開催されたすごい社会人ナビに参加してきました。 社長講座では拝聴できない他の業界の貴重なお話を拝聴できてとてもいい経験になったと思います。 ただ、ビックサイトは友達と行かないと! 一人だと3年前の誕生日がふと蘇ってきてしまいました。 あの時は確かフーマの開催日だったな~と思い出しました! 友達とお台場まで歩いた記憶があります。 今日はネガティブはこれくらいでやめておきましょう笑 ただ、俺の周りにインカントチャームという香水の匂いは近づけないでくださいな。