yusuke19901110さんのブログ
俺真央と結婚します。
いつになるかわからんけど
頑張って付き合っていって
絶対真央と結婚します!!
今までこんなに俺の事
わかってくれるの真央だけやし
真央はすんごい大人やわ…
むしろ俺がガキみたいな…笑
とりあえず喧嘩とかもよー
してるけどこれだけはゆえる。
真央を心の底から愛してる。
だからずっと傍で可愛い笑顔と
八重歯見せてな

笑
なんか今思ったから書いてみたった!!!
のーろーけ

笑
やばかったなあ…
俺でもちょっとリアル過ぎて
ひいたわ…笑
まあ誰かさんは始めらへんで
怖いとかゆうて寝てたけどな…淲
まさかの展開過ぎて
エッ!?ばっかやったし淲笑
でも愛する真央と見れてよかったじぇ

溿笑
でも今日もグダグタなデート
してしもたわ…炅
真央ごめんなあ
今度はちゃんとプラっとくから!!!
でも俺はめっちゃ幸せでした。
真央と出会って毎日が新鮮で
幸せでほんまに充実してるわ

僕…決めました…
僕この人と結婚しますので
みんな温かく見守っててね

淼笑
ほんじゃぁこの辺で

しかし…
電車こやんし寒いし腹減るし…笑
さむいー!!!
真央温めてえ!!!
付き合って10日記念日でした

って早いわ…炅
もっと一緒におっていっぱい
可愛がってあげたいのにー炅

笑
昨日はうましなイタリアン
連れてってあげた(*^ω^*)
もちろん大好きな真央さんを

うまいうまい

やぱ安くてうまいですねー

淏
真央も満足してくれたところで
ゲーセンへ!!
その前にスタバで休憩してたけど…瀅笑
ほんますぐ脚痛いー炅って
ゆうてなくんやから…
まあそれが可愛いですけど

笑
んでゲーセンいってサノバビッチ…
ぢゃなくてウサビッチを
ペアで取ってあげたぜd(o'(ェ)'o)b
取ってもらった真央より
取った俺のほうが喜んでたみたいな…淏

んでー

そっからどーしても真央が
二人っきりに慣れる場所に
いきたーい


ってゆうから…瀅笑
ホテルでいちゃつきました

んでいろいろあるので
俺のポークビッツだけを
美味しそうに食べてもらいました

笑
う~ん…

やっぱサイコーですね


笑
真央いつもありがとーです溿
今度ゆっくり食べてあげますねー

んでお風呂入ってまたいちゃついて
まったり帰りましたとさ

(*^ω^*)
もうねー…
好きすぎるわ

笑
でも真央の身体と将来が
心配かな…

なんでも相談すりゃいいのに…
いつでも俺は真央の味方やねんからな??
もっと俺に頼りなさい淼

愛してるんやからさ

溿

