俺真央と結婚します。
いつになるかわからんけど
頑張って付き合っていって
絶対真央と結婚します!!

今までこんなに俺の事
わかってくれるの真央だけやし
真央はすんごい大人やわ…
むしろ俺がガキみたいな…笑

とりあえず喧嘩とかもよー
してるけどこれだけはゆえる。
真央を心の底から愛してる。
だからずっと傍で可愛い笑顔と
八重歯見せてなドキドキ

なんか今思ったから書いてみたった!!!
のーろーけハート
やばかったなあ…
俺でもちょっとリアル過ぎて
ひいたわ…笑
まあ誰かさんは始めらへんで
怖いとかゆうて寝てたけどな…淲

まさかの展開過ぎて
エッ!?ばっかやったし淲笑
でも愛する真央と見れてよかったじぇドキドキ溿笑

でも今日もグダグタなデート
してしもたわ…炅
真央ごめんなあ
今度はちゃんとプラっとくから!!!
でも俺はめっちゃ幸せでした。
真央と出会って毎日が新鮮で
幸せでほんまに充実してるわドキドキ

僕…決めました…
僕この人と結婚しますので
みんな温かく見守っててねドキドキ淼笑
ほんじゃぁこの辺でドキドキ

しかし…
電車こやんし寒いし腹減るし…笑
さむいー!!!
真央温めてえ!!!
付き合って10日記念日でしたハート
って早いわ…炅
もっと一緒におっていっぱい
可愛がってあげたいのにー炅ハート

昨日はうましなイタリアン
連れてってあげた(*^ω^*)
もちろん大好きな真央さんをラブラブ!

うまいうまいハート
やぱ安くてうまいですねードキドキ
真央も満足してくれたところで
ゲーセンへ!!
その前にスタバで休憩してたけど…瀅笑
ほんますぐ脚痛いー炅って
ゆうてなくんやから…
まあそれが可愛いですけどハート

んでゲーセンいってサノバビッチ…
ぢゃなくてウサビッチを
ペアで取ってあげたぜd(o'(ェ)'o)b
取ってもらった真央より
取った俺のほうが喜んでたみたいな…淏ドキドキ

んでーラブラブ
そっからどーしても真央が
二人っきりに慣れる場所に
いきたーいドキドキラブラブ!
ってゆうから…瀅笑

ホテルでいちゃつきましたラブラブ!
んでいろいろあるので
俺のポークビッツだけを
美味しそうに食べてもらいましたドキドキ
う~ん…ドキドキ
やっぱサイコーですねドキドキラブラブ!
真央いつもありがとーです溿
今度ゆっくり食べてあげますねーラブラブ!

んでお風呂入ってまたいちゃついて
まったり帰りましたとさドキドキ(*^ω^*)

もうねー…
好きすぎるわドキドキ
でも真央の身体と将来が
心配かな…汗
なんでも相談すりゃいいのに…
いつでも俺は真央の味方やねんからな??
もっと俺に頼りなさい淼ハート
愛してるんやからさラブラブ溿