また、初心に戻りミスチルのDVD紹介爆笑

今日ご紹介するDVDはこれ👇️



2015年 Mr.Childrenは、最新アルバムである『REFLECTION』の発売日まで開催されていた
計25万人を動員のアリーナTOUR
『Mr.Children TOUR 2015 REFLECTION』
に続いて、7月より全10カ所16公演で計75万人を動員したスタジアム&ドームTOUR


を開催し、ライブ総動員数100万人を記録。
本作は、69,000人の観客と共に豪雨にまみれた、『未完 Tour』の12公演目  日産スタジアムで
ライブ2日目の模様を収録しています❗️

そう豪雨びっくり開演前より降り続いた雨が終演に向けて強さを増し、 豪雨に化す天候の中で開催されたライブ模様を収録。雨のライブをDVDに収録するのは珍しいびっくり

雨が降り、湿気があるからか、いつもより桜井さんの声が絶好調のように思えます🎵

収録曲はこちら👇️


どれもこれも素晴らしい爆笑

オープニングのアニメーションから惹き付けられ、そこからの未完→擬態→ニシエヒガシエ→光の射す方への流れラブ完璧じゃない?

しかも、「CHILDREN'S  WORLD」を歌う口笛

えっマジか❗確かDVD内で桜井さんがこの歌を歌うのは20年ぶりと言ってました❗️
最近ミスチルしか知らない方はポカーンって
表情してました照れ

そして、「運命」をこの雨の中で歌うのが、
なんかめちゃくちゃ合ってて可愛い酔っ払い

名曲ばかりですが、この中でも特に特に、
「タガタメ」
が素晴らしい✨そう素晴らしい✨
もう見てほしい❗️確か、YouTubeに公式で
UPしてあると思うので是非ご覧下さい👍️
涙出まっせマジで笑い泣き

色々と長々と語りましたが、
69,000人の観客と共にずぶ濡れになりながら、
音楽に対するありったけの情熱を全身全霊で表現するミスチルは圧巻です❗️

是非、見て頂けると、益々ミスチルを好きに
なると思いますので、よろしくお願いします口笛

ありがとうございました✌️