セレボル The First Live 終 | キトキトな山口祐介の歩み

キトキトな山口祐介の歩み

       Official Blog



遅くなりましたが、

セレボル The First Liveへの

ゲスト出演
無事に終えてました~音譜音譜

ポスターに
ユニット名「YAR」の名前が!?
{CE08EE98-1A01-46E8-83B2-948DDDAE790D:01}



今回は、
LIVEということで
20分間なんでもして良いとのことで


山口祐介プロデュースで
演りたいことを只々演りました!!!!

それが、
ダンスとお芝居アップアップ


ダンスは、カッコイイ感じにしましたビックリマーク

お芝居でアホなことを演るための
ギャップを生みたかったのです!!!!


なんだかんだ初演出ショック!

上手くいったかどうなのか…DASH!




ですが、全力で楽しめたので
良しとしますかぁ~~~ラブラブラブラブ




お客様も楽しんでいただけたようなので尚良しとしましょうにひひ








{5D5F5909-0F74-4D63-B14B-0B5730FB278D:01}

相方の庄條龍馬くんですビックリマーク
なんだかんだ、8年くらいの付き合いビックリマーク
ワガママに付き合ってくれてありがとう音譜



あぁ~~~
楽しかったアップアップアップアップアップアップ








ひらめき電球今日の一言ひらめき電球

定期的にダンスをやろうかしらラブラブ!