人狼TLPT#11小屋入【コメント返付】 | キトキトな山口祐介の歩み

キトキトな山口祐介の歩み

       Official Blog


いよいよ

人狼 ザ・ライブプレイングシアター
#11:VILLAGE Ⅵ 春風の薫る村


小屋入りしました~~!!!!
{66650655-3741-4DF2-A571-0FABF61572F6:01}




まぁ、あっという間ですよねあせる


今回は、アナザーステージということで

お芝居が沢山あります音譜音譜


どんな内容かって~かお

それは、観てからのお楽しみですよんニコニコ


是非是非、
今をおいて、他にない
たった一度の物語を御覧ください音譜音譜








晴れコメント返し晴れ


晴れ2014/2/22 スバル『晴れた青空。』 さん


こんばんみです!!
ありがとうございますラブラブ
めっちゃ嬉しいですアップアップ

本公演は、面会ないかと思われますあせる
僕もお話したかったのですが残念です汗汗

公演、楽しみにしていてくださいアップ
願晴って活きますニコニコ






ひらめき電球今日の一言ひらめき電球
本番は、明後日か…
楽しみラブラブラブラブ



☆☆☆☆☆☆次回出演情報☆☆☆☆☆☆

『人狼 ザ・ライブプレイングシアター
#11:VILLAGE Ⅵ 春風の薫る村』


企画・総合プロデュース:桜庭未那
演出:吉谷光太郎


【山口祐介出演回】

3/5(水)19:30[アナザーステージ]
3/8(土)13:00[アナザーステージ]
3/9(日)13:00[アナザーステージ]

*受付は45分前から、客席開場は30分前から
*開演10分前よりルール説明があります。

▼ アナザーステージは他のステージよりも物語性を重視し、解説が多めに入るステージになっております。


【チケット】全席指定
前売:
最前列(A列)4200円/一般席 3800円 
当日:
最前列(A列)4600円/一般席 4200円 


【チケット予約】


【劇場】
サンモールスタジオ
東京都新宿区新宿1-19-10
サンモール第3M B1

最寄駅:東京メトロ丸ノ内線
新宿御苑前駅 徒歩約5分
*ビルがわかりにくくなっております。
時間には余裕を持ってお越しください。