天一坊千秋楽&終【コメント返付】 | キトキトな山口祐介の歩み

キトキトな山口祐介の歩み

       Official Blog



遅くなりましたが、

弌陣の風 旗揚げ公演
『天一坊~萌ゆる哀婉~』
@ラゾーナ川崎プラザソル

全日程全公演終演致しました!!

御来場誠にありがとうございました音譜










初めての時代劇への挑戦で
不慣れなことも沢山ありましたが

身に付くことも沢山ありましたアップアップ



今までに演ったことのない
冷たく人を蔑んで見ている役を
演じきるまでにとても苦戦しましたガーン

ちなみにこんな感じ左下矢印
{3E37CBCF-A22C-4914-B447-49EC1AE3DBEB:01}





新たな自分と向き合えた
良い時間を過ごしましたアップアップ

ちなみに、今回は他にも
2役演りましたラブラブ

村人の宗兵衛さん

アヘンに酔った掛川さま

観られた方、気付きましたはてなマーク










最期に、
天候に阻まれながらも
御来場くださったお客様、
スタッフの皆様、
キャストの皆様、

本当にありがとうございましたアップアップ



{4B3536EC-D6F5-4C0C-A8A6-A1F6BAF7506B:01}












晴れコメント返し晴れ


晴れ2014.1/17 かっぱさん


そうなんですね!!
今度は、表情にも気をつけねばショック!
次は、バレないぞぉーアップ

また、これからもヨロシクです音譜音譜



晴れ2014.2/15&17 japanesehamlet(祐介) さん

御来場ありがとうございましたビックリマーク
楽しみにしていただいていた御期待に添えられたかは、ドキドキですが感想とても嬉しいです恋の矢
初めてのチャレンジが沢山ある中で、どれだけのメッセージをお伝え出来たかと不安に思っていました。ですが、沢山伝えることが出来てホッとしていますニコニコ
今後も、多方面に活動していきますので御支援のほどよろしくお願いしますアップ
一期一会に感謝ですドキドキ



晴れ2014.2/18 こまっちゃん さん

ブログ見ていただきありがとうございます!!
これからも、どんどん更新していきますので、よろしくお願いします音譜音譜










ひらめき電球今日の一言ひらめき電球

さて、次は人狼探しだなニコニコ