舞台『夏の終わりに』【コメ返付】 | キトキトな山口祐介の歩み

キトキトな山口祐介の歩み

       Official Blog


先日、稽古見学をさせていただいた


舞台『夏の終わりに』を観てきました目



稽古場では、見られない
音響&照明効果で
より一層感動しました!!!!




当たり前だと思っている
明日が来るのが
こんなにも楽しみになること…

胸がギュッとなって、
切なくて、泣きそうになるビックリマーク



やはり僕は、
このお話が大好きなんだなラブラブ




photo:01

















晴れコメント返し晴れ


晴れ2013/12/2 スバル『晴れた青空。』 さん

そうなんです~!!

人狼が1発目でドギマギしてますドキドキ
平日は難しいですよね~あせる

年末のMISSIONですねにひひ



晴れ2013/12/2 Akemi さん

体調は、バッチリっすニコニコ
ご心配おかけしました~~~クラッカー

男前度上がりましたか~ニコニコ

髪は今年長めだったので、思い切ってみましたの音譜音譜











ひらめき電球今日の一言ひらめき電球

皆さんは、
どんなお話が好きですかぁ~はてなマーク



iPhoneからの投稿