出演情報2013年9月1日 変更 | キトキトな山口祐介の歩み

キトキトな山口祐介の歩み

       Official Blog

先日、掲載いたしました
記事に変更箇所がございます。



9月1日に予定しておりましたファンミーティング、諸事情により中止になりそうになってしまったのですが、どうしても楽しいをお届けしたく、会場を変更して開催する事にしました。

変更箇所は、赤字にて表記してあります。




舞台
『めいとーでん~宴のあと~』


6月&8月に上演された、舞台「めいとーでん」のファンミーティングを開催します。
沢山の方々から応援して頂き、その感謝の気持ちをお伝えすべく、
新旧めいとーでんメンバーが集います。

出演者の素が垣間見れたり裏話ありのトークショー、
レアなプレゼントが当たる抽選会、
名シーンを再現したり…、
盛り沢山です。


日程:9月1日(日)
場所:南常盤台一丁目集会所
(東京都板橋区南常盤台1-16-8)


開場:17時15分
開宴:18時

チケット:無料
急遽、会場を変更してしまったので申し訳ないというお返しの気持ちを込めてに無料イベントに致しましたビックリマーク


出宴者

鶴見直斗
金津裕也
伊藤直樹
岩政昂志
林昭宏
鶴深ゆうじ
新八
松尾藍
内田直輝
弓取尚太
穂積宏和
林歩
山口祐介


チケット申し込みは、
氏名、枚数をご記入の上
information.yy@gmail.com
または、メッセージ等でお願いします!!

急遽、会場を変更してしまったので申し訳ないというお返しの気持ちを込めてに無料イベントに致しましたビックリマーク
是非是非御来場ください音譜


iPhoneからの投稿