めいと鬼切編終 | キトキトな山口祐介の歩み

キトキトな山口祐介の歩み

       Official Blog


改めまして、
『めいとーでん~鬼切之編~』





無事に大きな怪我なく
全公演終えられたのは、

沢山のお客様、スタッフさんに
支えていただけたからだと思いますビックリマーク


本当にありがとうございました音譜



photo:01


差し入れもめっちゃ嬉しいッスラブラブ
バームクーヘンラブラブ!




大きな劇場で、
アクションもあり動くことが
多々あったので
稽古場からの不安はありましたが、
これまで学んできたことを
最大限に生かすことが出来たのではないかと思っていますアップ


今回の経験は
今後、僕が芸能活動していく中で
大きな財産になりました音譜


今後も、多くのことを学び財産にして
もっともっと上を目指しますアップ

御声援のほど
よろしく~~~
お願いしますラブラブラブラブ


舞台セット公開~クラッカー
photo:02



なんか堅苦しい感じになっちゃったドクロ



ひらめき電球今日の一言ひらめき電球

コメントは記事にまとめて
お返ししますねラブラブ


iPhoneからの投稿