めいと鬼切編4日目!! | キトキトな山口祐介の歩み

キトキトな山口祐介の歩み

       Official Blog


はぁーい音譜
無事に4日目も終演しました!!



ここまで勢いに乗って
とてもいい感じだと思いますアップ





そんな今日は、私ごとですが
地元富山県から東京へ出てきている
古くからの友人が
観劇してくれました音譜

小学校の頃から僕を知っていて、
僕のやりたいことを応援してくれるビックリマーク
そんな友人に観てもらえたことが
物凄く嬉しくて!!


改めて、
支えてくれる人がいるから
自分がいるんだと実感しましたラブラブ




そんな友人と
終演後に焼肉食べに行きましたナイフとフォーク
活力満点キラキラ
photo:01






ひらめき電球今日の一言ひらめき電球

明日は千秋楽クラッカー
最後まで気は抜けないぜぇグッド!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
舞台
『めいとーでん~鬼切之編~』

原作:藤木一帆「めいとーでん」
演出:後藤千鶴
主題歌:「DAYS」by convenience

猫文社・藤木一帆の、日本刀擬人化シリーズ「めいとーでん」を舞台化。多くのキャラクターが存在するなか、鬼切国綱を主人公にした書き下ろし作品。6月の公演時、本番1ヶ月前に完売した「めいとーでん」を 劇場も登場キャラクターもスケールアップして堂々の再演!

◆会場 シアターサンモール

◆日時
8月11日(日)13:00/17:00
※受付開始は開演の45分前
※開場は開演の30分前

◆チケット 前売:¥4500
※日時指定・全席指定

◆チケット予約
http://ticket.corich.jp/apply/47407/029/

iPhoneからの投稿