BURST+起終 | キトキトな山口祐介の歩み

キトキトな山口祐介の歩み

       Official Blog


昨日、無事に
BURST+ 『第1章 起』が
終演致しました。

沢山の御来場誠に
ありがとうございました!!

差し入れも沢山いただき
嬉しい限りですアップアップ
ありがとうございますドキドキ
photo:02










今回も第0章と同じく、
エチュード芝居で作っていきましたビックリマーク

エチュードとは…
その場で感じたこと、
相手から受けたことで
自分の台詞を発していく
即興芝居のことですビックリマーク



なので、すごく頭フル回転させ
相手を感じていかなければなりませんDASH!

いつも帰りには、ヘトヘトになっていました汗汗




ですが、皆で作品を造っているのが
とても楽しく、とても面白いです音譜

次回は、
9月中旬を予定しております!!
それまでにまたレベルアップし
もっと楽しめる作品にしますアップアップ

photo:01






ひらめき電球今日の一言ひらめき電球

さてさて、
次は水色革命へ向けて突っ走るぜニコニコ
こちらも、良い作品ですよぉ~ラブラブ

=================================

水色革命第7弾北沢タウンホール公演
『Tears』

【脚本・演出】
MARU

【あらすじ】
死んだはずの彼女が生きていた。

小田銀志朗はプロレスサークルに所属する大学2年生。
ごく普通な生活をしていた青年が体験する不思議な恋の物語。
巡る時代の波、現代と過去が織り成す協奏曲。
人は神が決めた回るリングの中で生き続けるしかないのか?
それでもお互いを思い続ける、真実の愛とは?

香仔ちゃん・・・どこにいるの?

【劇場】
北沢タウンホール
〒155-8666東京都世田谷区北沢2-8-18

【日時】
2013年
5月11日(土)19:00~
5月12日(日)13:00~/17:00~
(開場は30分前)

【チケット】
前売り・当日 ¥3500

【チケット予約】
チケット申し込みは、
氏名、日時、枚数をご記入の上
information.yy@gmail.comまで。

iPhoneからの投稿