BURST第0千秋楽!! | キトキトな山口祐介の歩み

キトキトな山口祐介の歩み

       Official Blog


本日で

BURST 第0章

『生』

全公演終了致しましたビックリマーク
御来場誠にありがとうございました!!






怒涛の期間だったわぁクラッカー

ですが、
好評をいただき
本当に良かったなと思っています音譜


今回、台本がなく
エチュードの中から
ストーリーを組み立てていく
僕の中でとても新しい試みでしたビックリマーク

ポイント、ポイントは
決まっているので
そこに向かいつつ、
どんどん会話をしていく……
難しかったあせるあせる




でも、得たことが多くあったアップ

瞬時の対応力や
頭の回転、
空気感、
集中力etc…

これを気に、
もっともっと新しいことに
NEW挑戦NEW
していこうと思います!!


次回のBURSTは、
9/30(日)にイベントを予定してますビックリマーク


本当にありがとうございましたアップ
photo:01




落ち着いたら
劇中写真や写メを
ガッツリ載せますグッド!

※なんせ、
劇中は撮影OKだったものでべーっだ!





ひらめき電球今日の一言ひらめき電球
明日から、
『隣のおばちゃん』の稽古だぁ~DASH!
遅れている分を取り戻すぞぉ~リサイクル

================================

Ⅰ&Ⅰファクトリープレゼンツ
水色革命~第5弾~

『隣のおばちゃん』

★脚本★
平山陽/MARU
★演出★
MARU

★あらすじ★
地球のような別の星。
地球西暦2512年。
舞台はその星の一角の長屋。
地球でいうところの昭和初期にあった住まいの形式。住人たちは人情味溢れるている。ものすごい未来の宇宙の話なのだが何故か懐かしい。 長屋の3部屋の前で繰り広げられる心温まる人情コメディである。

ある日謎の少年ファンタが迷い込む。
ファンタはオカマのサイダを母親の様に慕いだした。ファンタはどこから?
オムニバスの短編のような話が進むにつれて謎が解けていく。

★出演者(五十音順)★
天晴一之丞
荒木智子
奥田理沙
真也
関根慶人
高橋春菜 (25日19時/26日の回に出演)
田中誠二
たけうちまりの
床田菜摘 (24日/25日14時の回に出演)
MARU
森川翔太
山口祐介
【友情出演】
救世忍者乱丸《24日25日出演》

★日 程★
8月24日(金) 20:00~
8月25日(土) 14:00~/19:00~
8月26日(日) 15:00~

★チケット★
前売り/当日 ¥2,500

★チケット購入方法★
チケットのお申込は
info@iandifactory.com
本文に「お名前・ご連絡先・ご希望日時・ご希望枚数」を明記して御連絡ください。

★会場★
戸野廣浩司記念劇場
東京都台東区谷中3-19-5結城ビルB1F

iPhoneからの投稿