おばちゃん初日!! | キトキトな山口祐介の歩み

キトキトな山口祐介の歩み

       Official Blog


本日、
水色革命第5弾
『隣りのおばちゃん』
初日を終えましたビックリマーク

御来場誠にありがとうございましたアップ


今まで出演した水色革命の中で
1番稽古期間が短く
僕も途中参加だった為

やっとココまで来た!!

って感じですねDASH!




残り3ステージも
全速力だぜぇ~音譜音譜







ひらめき電球今日の一言ひらめき電球
昨日の写メと違うところがあるよ~ニコニコ
どこでしょぉ~はてなマークはてなマーク
photo:01



=================================

Ⅰ&Ⅰファクトリープレゼンツ
水色革命~第5弾~


『隣のおばちゃん』



★脚本★
平山陽/MARU

★演出★
MARU


★あらすじ★
地球のような別の星。
地球西暦2512年。
舞台はその星の一角の長屋。
地球でいうところの昭和初期にあった住まいの形式。住人たちは人情味溢れるている。ものすごい未来の宇宙の話なのだが何故か懐かしい。 長屋の3部屋の前で繰り広げられる心温まる人情コメディである。

ある日謎の少年ファンタが迷い込む。
ファンタはオカマのサイダを母親の様に慕いだした。ファンタはどこから?
オムニバスの短編のような話が進むにつれて謎が解けていく。


★出演者(五十音順)★
天晴一之丞
荒木智子
奥田理沙
真也
関根慶人
高橋春菜 (25日19時/26日の回に出演)
田中誠二
たけうちまりの
床田菜摘 (24日/25日14時の回に出演)
MARU
森川翔太
山口祐介
【友情出演】
救世忍者乱丸《24日25日出演》


★日 程★
2012年8月24日(金)~ 26日(日)
全4公演

8月24日(金) 20:00~
8月25日(土) 14:00~/19:00~
8月26日(日) 15:00~


★チケット★
前売り/当日 ¥2,500


★チケット購入方法★
チケットのお申込は
info@iandifactory.com
本文に「お名前・ご連絡先・ご希望日時・ご希望枚数」を明記して御連絡ください。


★会場★
戸野廣浩司記念劇場
東京都台東区谷中3-19-5結城ビルB1F
TEL/FAX 03-3823-1481
JR・東京メトロ・日暮里舎人ライナー
「西日暮里」駅 徒歩5分

iPhoneからの投稿